オリジナル ロゴマークが 税込 13,200円 で購入できる

現在 30,502 件 掲載中! 新作デザインを続々アップ

0
お気に入りのロゴを保存(タンク)することができます。タンクしたロゴはお取り置き(商談中)が可能です。
トップページよくあるご質問 > ロゴについて

よくあるご質問

お客様からよくお問い合わせをいただく質問をQ&A形式にまとめました。
お客様の疑問・質問が解決しない場合は、お手数ですが お問い合わせ よりご連絡ください。
  • ロゴサービス
  • その他のサービス
  • サイト利用方法
  • その他
ロゴの取り置きはできますか?
お取り置き可能です。
お取り置き方法の詳細は、以下をご覧ください
https://logo-tank.net/ltw/tips/torioki.html
*会員登録が必要です。
同じロゴを他の人が利用することはありますか?
他の方に同じロゴを納品することはございません。
ロゴの所有権や商標登録はどうなりますか?
所有権は、データを納品した時点で当社からお客様に譲渡されたものといたします。
詳細は 利用規約 第5条(ロゴ商品の著作権及び著作者人格権について) を参照してください。

商標登録は、お客様のご判断で登録してください。
詳細は 利用規約 第9条(商標登録について) を参照してください。
ロゴの色は変更できますか?
手直しプランにて対応可能です。
ご注文の際に手直しプランをご選択の上、備考欄にご希望のカラーをご指示ください。

<色の御指定について>
CMYKやRGBカラーコードをご指定いただくことも可能です。
納品aiファイルはCMYKカラーモードが標準仕様ですが、
RGBカラーをご指定の場合はRGBカラーモードで納品差し上げます。
ロゴに使われている書体は変更できますか?
書体の変更や指定が可能です。

「company name」や「logo tank」の表記は参考書体です。
ご注文後、名称や業種に応じた書体を複数案ご提案いたします。

<お客様が書体をご指定される場合>
ご指定された書体のを弊社が所有している場合は対応が可能です。
弊社が所有していない特定の書体をご使用されたい場合は、類似の書体をご提案いたします。
注文後(納品まで)に違うロゴに変更できますか?
進捗に応じた料金がかかりますが、変更は可能です。
担当へのメール、電話もしくは お問い合わせ からご連絡ください。
納品後に、社名やキャッチコピーを変更できますか?
有償となりますが、納品後の修正も承っております。
担当へのメール、電話もしくは お問い合わせ からご連絡ください。
支払いのタイミングは?
先行でお支払いいただいております。
お支払い確認後に、ロゴの確認画像作成に着手いたします。
支払い方法は?
お支払い方法は、クレジットカード・銀行振込をご選択ください。
ロゴ納品後に、名刺(その他サービス)を注文できますか?
納品後のご注文も承っております。
ロゴ注文メールに記載されている名刺注文画面もしくはメールでご注文ください。
名刺(その他サービス)は、印刷や製作前にイメージを確認出来ますか?
ご注文後、イメージ(確認画像)をお送りいたしますので、その画像にてご確認が可能です。
確認画像の確定後、印刷や製作に着手致します。

【注意事項】
一般的にパソコン画面と印刷物は色味の印象が異なる場合がございますのでご了承ください。
名刺(その他サービス)は、増刷ができますか?
承っております。
過去の制作データから変更点がある場合は、修正いたしますのでご指示ください。
名刺の複数人注文は、どのように注文しますか?
同じデザインで、複数の名刺をご注文の場合は、1人目のご注文時のご要望欄に、2人目以降の変更箇所と印刷枚数をご入力ください。
もしくは、弊社担当にお伝えください。
名刺の納期を短縮することは可能ですか?
確認や入金を迅速に行っていただくことで可能な場合がございますので事前にご相談ください。
ロゴを使ってどのような制作物が作れますか?
ページ下部に各種サービスのページがございます。
ページにない制作物は、担当へのメール、電話もしくは お問い合わせ からご相談ください。
その他制作物の事例を見ることはできますか?
可能です。内容に応じた事例をお送り致しますので
担当へのメール、電話もしくは お問い合わせ からご相談ください。
リクエストしたのに提案がない。
リクエスト機能はご提案を約束する機能ではございませんので提案がない場合もございます。
また、提案期日をお伝えすることができません。

お急ぎの場合は、オーダープラン もございますのでご検討ください。
パスワードを忘れたので教えてもらえますか?
ログインページの「パスワードをお忘れですか?」をクリックしてください。
ご登録時のメールアドレスをご入力いただきましたら、新しいパスワードに変更することができます。
対面での打合せはできますか?
当サイトのサービスはメール、電話でのお打合せとなり、対面でのお打合せは含まれておりません。
対面でのお打合せは、株式会社クスクスにて承っておりますのでお気軽にご相談ください。

<弊社へのご来社希望>
事前に担当にご連絡の上ご来社お願い致します。

<貴社もしくは指定場所へのご訪問希望>
担当にご相談ください。

担当へのメール、電話もしくは お問い合わせ からご連絡ください。