トップページ > ロゴリクエスト一覧(1005件中 1件~10件目)

リクエスト一覧

リクエスト機能を再開いたしました。
業務多忙によりリクエスト機能を一時休止致しておりましたが、デザイナー増員に伴い再開いたします。
可能な限りご提案してまいりますのでよろしくお願いいたします。

【リクエストno.1486】 熊のシルエットのロゴマーク(提案数:0)

横向きのヒグマの黒塗りのシルエットをお願いします。民芸品店のロゴのイメージで。

【リクエストno.1485】 翡翠をモチーフにしたロゴ(提案数:6)

色は鮮やかな翡翠色で鮮やかなクールな感じでお願い致します。

【リクエストno.1484】 オフィスビルの清掃会社のロゴ(提案数:4)

オフィスビルに清らかな風が吹いているイメージのロゴをお願いします。 顧客は法人となりますので、シンプルで信頼感のでるデザインを希望します。 色は空色、または水色でよろしくお願いします。

【リクエストno.1483】 ハンバーガーショップのロゴマーク(提案数:2)

ハンバーガーショップとわかる、ハンバーガーモチーフのロゴマーク制作をお願いいたします。 <希望内容> ①ハンバーガーを持った動物のキャラクターロゴ ②店舗の内装が「海」をイメージしているので 海というテーマと組み合わせていただいてもOKです。 参考までに、「のんびり」という意味を含んだ店舗名なので そのイメージができたら尚嬉しいです。 以上、よろしくお願い申し上げます。

【リクエストno.1482】 女性の顔とリボン(提案数:6)

女性専用エステティックサロンです 女性の顔とリボンを使って きれいな感じでもあり、かわいらしさもあるデザインロゴを お願いします。

【リクエストno.1481】 アルファベット L M J(提案数:7)

団体のマークです。 Lは LEVERの略 (縦のレバーを手前に引く感じ)サイドブレーキのレバーの縦型の感じ M マシン J は日本 ----------------- アルファベッドで3文字でカッコ良いものをお願いしたいです。 宜しくです。

【リクエストno.1480】 メルヘンなデザインのお菓子教室(提案数:6)

デイジーの花と、くまやちょうちょやユニコーン、カップケーキやクッキーなどメルヘン可愛いモチーフを使って、可愛くなりすぎず大人メルヘンに仕上げてほしい。

【リクエストno.1478】 カントリー風 カフェのロゴ(提案数:14)

女性店主をイメージしたカントリー風なカフェのロゴをお願いします。 イメージは、アメリカの自然豊かな田舎町で、美味しい手料理を提供する、女性が経営するアットホームなカフェです。

【リクエストno.1477】 かぼちゃの馬車(提案数:4)

デフォルメされた、かぼちゃ感のある、かぼちゃの馬車のロゴをお願いします。

【リクエストno.1476】 葵の紋のようなシンプル可愛いロゴ(提案数:6)

マテリアルで、葵の紋のようなデザインでシンプル可愛いロゴをお願いします。