オリジナル ロゴマークが 税込 13,200円 で購入できる

現在 30,617 件 掲載中! 新作デザインを続々アップ

0
お気に入りのロゴを保存(タンク)することができます。タンクしたロゴはお取り置き(商談中)が可能です。
トップページリクエスト一覧 > サイトロゴ作成 (2595)

リクエスト詳細

【リクエストno.2595】 サイトロゴ作成 (提案数:7)

11月公開予定のサイトロゴを検討しています。

サイトの名称:オン会.com
オン会.com は、自宅に居ながら気になる人と顔を合わせて会話を楽しむことができる体験を提供するサービスです。
誰でもどこでも自由にテーマを決めて簡単に、オンライン飲み会、オンラインスクール、オンラインイベントを開催することができ、既存の知り合いを超えて参加者を募集することが可能です。
参加費は自由に設定でき、自分の好きなこと、得意なことで新たな収入源
を得る機会にもなります。また、「家に居ながら共通点を持つ人と知り合いたい」「あの人を応援したい」と思う人は、様々なイベントの中から選んで参加することもできます。

オン会.com は“人と人をつなぐ”情報発信サービスです。

 

 

ロゴタンクの無料リクエストのサービス内容は リクエストとは? ページでご確認ください。