オリジナル ロゴマークが 税込 13,200円 で購入できる

現在 30,661 件 掲載中! 新作デザインを続々アップ

0
お気に入りのロゴを保存(タンク)することができます。タンクしたロゴはお取り置き(商談中)が可能です。
トップページリクエスト一覧 > トマトのロゴ (1276)

リクエスト詳細

【リクエストno.1276】 トマトのロゴ (提案数:3)

ロゴタンク ご担当者様

初めまして、髙橋と申します。


この度、両親が経営しているトマト農園の再出発を予定しており、
トマト商品のブランド化を計画しております。

その一環として、ロゴを探している最中ですが
ロゴタンクさんの数々の素敵なロゴに出会い、大変感動しております。

トマトロゴを「フード・飲食店」カテゴリから探しまして、1件トマトロゴを見つけました。
とても素敵なロゴですが、それとは別のロゴを是非拝見してみたくご連絡いたしました。

つきましては、トマトロゴのデザインをお願いいたします。
希望要素は下記でございます。


・ターゲット:20~70代の食に興味のある富裕層女性
・清潔感、高級感があり洗練されたもの
・赤を入れてほしいが、あまり多くの色の使用は避けたい

また、Webにアップされるのは、おおよそいつ頃か教えていただけますと幸いです。


お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


 

 

ロゴタンクの無料リクエストのサービス内容は リクエストとは? ページでご確認ください。