オリジナル ロゴマークが 税込 13,200円 で購入できる

現在 30,661 件 掲載中! 新作デザインを続々アップ

0
お気に入りのロゴを保存(タンク)することができます。タンクしたロゴはお取り置き(商談中)が可能です。
トップページリクエスト一覧 > 何歳からでも自分らしく生きたい人へ海外の洋書出版 (1504)

リクエスト詳細

【リクエストno.1504】 何歳からでも自分らしく生きたい人へ海外の洋書出版 (提案数:5)

はじめまして。ベルホーム出版の鈴木梨紗と申します。
簡単にビジネスの内容を紹介させてください。

これまで司法書士事務所を経営してまいりましたが、国際結婚を機に、好きな書くことと本をビジネスにしようと思い、出版社を始めました。

会社名は司法書士事務所時代からの合同会社ベルホーム・オフィスなのですが、
「Bellhome Books」として屋号を掲げたいと思います。

こちらが現在準備している洋書です。
https://bellhome-book.com/lp/0001/(サイトはまだ作成途中で本もまだ出来上がっていません)
「何歳からでも自分らしく生きたい方へのプレミアム洋書」というタイトルをつけています。

ロゴの希望項目
・ティディーベアまたは犬(トイプードル)を使いたい
・犬と家でまったり本を読む感じ
・カラーはオレンジを希望
・こちらの会社さんのロゴのように差し色の一色オレンジを使うような形で希望しています。
https://shop.penguin.co.uk/?utm_source=penguin.co.uk&utm_medium=home%20page
・将来的にはロゴキャラクターを使って、本が好きな方へのグッズも販売していきたいと考えています。

ご提案いただき、ロゴをお願いした方には、名刺、DMのチラシデザインもお願いできるとありがたいです。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

ロゴタンクの無料リクエストのサービス内容は リクエストとは? ページでご確認ください。