オリジナル ロゴマークが 税込 13,200円 で購入できる

現在 30,642 件 掲載中! 新作デザインを続々アップ

0
お気に入りのロゴを保存(タンク)することができます。タンクしたロゴはお取り置き(商談中)が可能です。
トップページリクエスト一覧 > 「d」と世界(地球) をイメージした 英語塾のロゴ (1629)

リクエスト詳細

【リクエストno.1629】 「d」と世界(地球) をイメージした 英語塾のロゴ (提案数:28)

…オンラインの英語教室のロゴをお願いします。

…顧客の対象は、幼稚園生から大人までですが、
中でも私立の小中一貫校の小学生が対象。

…月謝は、高額ですが、確実に結果を出す高額英語塾です。

…d を主題とし、d の○の部分が、地球を連想させるもの。

ただし、○の部分は、地球だと明確に分からなくても良く、
デザイン性を優先させてください。
むしろ、緯度と経度が、はっきりと線で描いてある、
「いかにも地球儀」というものは避けてください。

…子ども相手なのもあり、親しみやすく、かつ、知性も感じられるもの。

…d オレンジ系や黄色系を入れてください。

○の部分は、デザイナー様のご判断にお任せ致しますが、
あくまでも案のご参考として、以下もあり得ます。
ア:緑系や青系 または、
イ: カラフルにして、多様性→世界を連想
ウ: その他、デザイナー様のご判断

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

ロゴタンクの無料リクエストのサービス内容は リクエストとは? ページでご確認ください。