オリジナル ロゴマークが 税込 13,200円 で購入できる

現在 30,661 件 掲載中! 新作デザインを続々アップ

0
お気に入りのロゴを保存(タンク)することができます。タンクしたロゴはお取り置き(商談中)が可能です。
トップページリクエスト一覧 > ドリンクショップのロゴ (2191)

リクエスト詳細

【リクエストno.2191】 ドリンクショップのロゴ (提案数:5)

こんにちは。
現在、海外でコールドドリンクショップの販売を考えていてロゴを探しています。
販売はアイスティー、アイスラテのようなもので生クリームを上から絞ったりするドリンクもあります。
初めはマーケットでお客さんの反応を見ながら、種類を変えて販売するため、何を販売してもいいようなロゴで考えています。
スタバのような感じをイメージしてもらえれば、分かりやすいかと思います。

・色は黒と白などのシンプルで何にでも合うハッキリした二色(透明なカップにドリンクを入れるため)
・思わずSNSにあげたくなるような、インパクトなロゴを重要視しているので、お店とは全く関係のない動物(ハリネズミ、アルパカ)でもいいなと思っています。
・お抹茶を点てる茶筅を使うことは決まっていて、そこだけは、変わらないと思います。
そういう意味でも茶筅をイメージしたハリネズミも良いかと思いました。
・あまり可愛すぎないデザインが好きです。

ターゲットは、10−30代女性です。

よろしくお願い致します。

 

 

ロゴタンクの無料リクエストのサービス内容は リクエストとは? ページでご確認ください。