オリジナル ロゴマークが 税込 13,200円 で購入できる

現在 30,661 件 掲載中! 新作デザインを続々アップ

0
お気に入りのロゴを保存(タンク)することができます。タンクしたロゴはお取り置き(商談中)が可能です。
トップページリクエスト一覧 > スポーツイベント企画会社のロゴ製作をお願いします。 (2587)

リクエスト詳細

【リクエストno.2587】 スポーツイベント企画会社のロゴ製作をお願いします。 (提案数:12)

ゴルフを始めとした各種スポーツのイベント企画会社のロゴ製作をお願いします。
イベントを通じて、「日本と世界の架け橋となる」ということをビジョンとして掲げています。

・ターゲット層は主に30代以降の男性が多いですが、ジュニア世代に向けたイベントもあるので、幅広い世代に向けたスタイリッシュなデザインを希望します。
・ユニフォームやワッペンなどにもロゴを刺繍することが想定されるので胸元などに刺繍した時に分かりやすいデザインを希望します。
・アルファベットをモチーフにする場合は、MもしくはMFVでお願いいたします。

 

 

ロゴタンクの無料リクエストのサービス内容は リクエストとは? ページでご確認ください。