オリジナル ロゴマークが 税込 13,200円 で購入できる

現在 30,661 件 掲載中! 新作デザインを続々アップ

0
お気に入りのロゴを保存(タンク)することができます。タンクしたロゴはお取り置き(商談中)が可能です。
トップページリクエスト一覧 > アルファベットのHをつかってインテリア業のイメージ (831)

リクエスト詳細

【リクエストno.831】 アルファベットのHをつかってインテリア業のイメージ (提案数:11)

内装、リフォーム、(主に壁紙)をしています。
アルファベットのHをモチーフにしたデザイン、Hと家と融合させたデザイン、快適な空間や部屋をイメージしたデザインなど インテリア業に相応しいおしゃれなロゴを希望しています。

イメージはシャープやエレガント系ではなく、シンプルで優しい温もりが感じられる親しみやすいもの。


カラーは水色とグリーンの間のような色、落ち着いた色味のポップ、グラデーション、シンプルな単色など。

文字のイメージとしては丸ゴシック、メイリオ、手描き風などです。
甘過ぎず、可愛らしさもあるような、いろんなパターンをお願いします。

笑顔、成功、繋がる等の良い意味があると良いです。

どうかよろしくお願いいたします。

 

 

ロゴタンクの無料リクエストのサービス内容は リクエストとは? ページでご確認ください。